« 幣舞橋からの絵画のような?夕日景・・ | トップページ | 石炭列車を流し撮りで・・ »

2015年10月21日 (水)

秋色の春採湖畔の木々の中を行く石炭列車・・

先週、春採公園に向かっている途中で・・

石炭列車に積炭しているのを見かけました。eye

午後からも一往復?、運行しているようだったので・・

急いで写真を撮れそうなところに向かいました。dash

10月15日です。catface
知人駅への往路で右の方に向かっています。sign04

1015kosemu1


後ろ側のDLです。wink
本当は、秋色に色付いている木々の中を走る雰囲気で・・
撮りたかったのですが、この日は、曇ってしまい光線状態が・・・
今一つで自分の腕では、上手く撮れませんでした。coldsweats01
(3枚とも後で修正して何とか見られるようにしました)sweat01
1015kosemu3

~~
晴れている日だと木々の葉が斜光を受けて輝いて見えるので・・
自分の腕でも面白い写真が撮れそうな気がしたのですが・・・
この日は、残念でした。despair
晴れた日にまたチャレンジしたいです。smile

1015kosemu4




|

« 幣舞橋からの絵画のような?夕日景・・ | トップページ | 石炭列車を流し撮りで・・ »

鉄道<石炭列車>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/62146460

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色の春採湖畔の木々の中を行く石炭列車・・:

« 幣舞橋からの絵画のような?夕日景・・ | トップページ | 石炭列車を流し撮りで・・ »