« 日没後の幻想的な博物館・・ | トップページ | 春採湖畔のシラカバと石炭列車・・ »

2015年11月 6日 (金)

対岸の丘からの石炭列車・・

春採湖畔には、秋景色を楽しむというような・・

紅葉などはあまりないようですが、湖畔を走行している・・・

石炭列車のDLの鮮やかな車体の色を見ると・・・・

秋色の湖畔を走るイメージで撮ってみたくなります。delicious

ただ、撮り鉄さんのような閃きや行動力はないので・・

ついつい同じような身近なところから撮ってしまいます。coldsweats01

ということで定番のポイントかも知れませんが・・sweat01

今回は、それらしく見えるところから撮った・・・

春採湖畔を走行する石炭列車の写真でございます。smile

10月30日です。catface
ちょっとだけ秋らしいでしょうか??happy02

1030ohasw1


太平洋も入れて撮ろうと思い上の写真を撮った後に・・
ここから撮ったのですが、もろに逆光でございました。coldsweats02
こういう状況でも咄嗟に黒くつぶれないような構図をさがして・・
露出を合わせて撮れるようになりたいものですな~。think
1030ohasw4

|

« 日没後の幻想的な博物館・・ | トップページ | 春採湖畔のシラカバと石炭列車・・ »

鉄道<石炭列車>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/62313876

この記事へのトラックバック一覧です: 対岸の丘からの石炭列車・・:

« 日没後の幻想的な博物館・・ | トップページ | 春採湖畔のシラカバと石炭列車・・ »