« 対岸の丘からの石炭列車・・ | トップページ | 石炭列車で流し撮りの練習・・ »

2015年11月 7日 (土)

春採湖畔のシラカバと石炭列車・・

春採湖畔を散策していて線路沿いに・・

シラカバの木があるところを通るといつも・・・

石炭列車と一緒に上手く撮れないだろうか?と・・・・

自分の未熟な腕も考えずに思ってしまいます。coldsweats01

今回は、前回と同じところからそのシラカバを入れて・・

撮った写真でございます。delicious

10月30日です。catface
1030ohasw7


列車が分かるでしょうか?sweat01
知人駅へ向かう列車で右側の方に走行しています。sign04
シラカバの存在感は撮れたように思うのですが・・・?wink

1030ohasw8

~~
後ろのDLです。catface
塗装したてなのか?鮮やかな青色が輝いて見えました。shine
少しだけ秋らしい雰囲気で撮れたと思うですが・・・??smile
1030ohasw9



|

« 対岸の丘からの石炭列車・・ | トップページ | 石炭列車で流し撮りの練習・・ »

鉄道<石炭列車>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/62356852

この記事へのトラックバック一覧です: 春採湖畔のシラカバと石炭列車・・:

« 対岸の丘からの石炭列車・・ | トップページ | 石炭列車で流し撮りの練習・・ »