« 雪あかりのメッセージキャンドル・・ | トップページ | 久寿里橋からの幻想的な日没景・・ »

2016年1月27日 (水)

紙袋ランタンとMOO夜景・・

先週23日に開催された「啄木・雪あかりの町・くしろ」を・・

見に行った時に紙袋で作られたランタンを見かけましたが・・・

後で新聞や他の方のブログなどでたくさん種類の・・・・

絵模様があったことを知りました。wink

知っていたらいろいろと撮ってみたかったのですが・・

やはり、もっと観察眼を鍛えないと駄目ですね。coldsweats01

ただ、岸壁に固まって置いてあった紙袋ランタンは・・

MOOを背景に撮っていました。delicious

今回は、その光景の写真でございます。smile

1月23日です。catface
123kamodo1


少しランタンに寄って撮ってみました。sign04
撮っている時は、気が付かなかったのですが、ここだけでも・・
いろいろな絵模様があったのですね。confident

123kamodo2

~~
更に寄ってランタンを中心に撮ってみました。catface
背景にどのようにMOOを入れたらいいのか?迷いましたが・・
三脚を使っていたので人通りの邪魔にならないように・・・
素早く
撮ろうと思い少し雑に撮ってしまいました。coldsweats01sweat01
望遠レンズを使って背景のMOOの灯りを大きくボカしても・・
面白かったかも?知れませんね。wink
123kamodo3





|

« 雪あかりのメッセージキャンドル・・ | トップページ | 久寿里橋からの幻想的な日没景・・ »

幣舞橋周辺の夜景」カテゴリの記事

米町・啄木・港文館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/63647498

この記事へのトラックバック一覧です: 紙袋ランタンとMOO夜景・・:

« 雪あかりのメッセージキャンドル・・ | トップページ | 久寿里橋からの幻想的な日没景・・ »