« 釧路川に映る赤い橋影・・ | トップページ | 雪あかりのメッセージキャンドル・・ »

2016年1月25日 (月)

ライトアップされた啄木像・・

一昨日の23日、「啄木・雪あかりの町・くしろ」のイベントが・・

港文館で開催されるとのことで行ってみました。delicious

今回は、その時に撮影したライトアップされた・・

啄木像の写真でございます。confident

1月23日、港文館前の啄木像です。catface
123hikota1


上の写真は、オートホワイトバランスで撮ったのですが・・
雪あかりというイメージを考えてWBを太陽光にして少し・・・
赤味を入れて撮ることにしました。wink

123hikota2

~~
正面からです。catface
ライトアップされていると白トビしてしまうので、暗めに・・
撮っておいて後でレタッチで少しシャドーを明るくすることを・・・
前提にして撮りました。wink

123hikota3

~~~
右側に外灯を入れてみました。flair
他の人の邪魔というか迷惑ににならないように素早く撮るのは・・
慣れていないと難しいですね。coldsweats01

123hikota6

~~~~
~~~~~shine

更に引いて撮りました。sign04
会場づくりの除雪など大変だったことと思います。catface
123hikota5















|

« 釧路川に映る赤い橋影・・ | トップページ | 雪あかりのメッセージキャンドル・・ »

お祭り・イベント2016」カテゴリの記事

米町・啄木・港文館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/63630620

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップされた啄木像・・:

« 釧路川に映る赤い橋影・・ | トップページ | 雪あかりのメッセージキャンドル・・ »