« ライトアップされた啄木像・・ | トップページ | 紙袋ランタンとMOO夜景・・ »

2016年1月26日 (火)

雪あかりのメッセージキャンドル・・

毎年、「啄木・雪あかりの町・くしろ」のイベントは・・

石川啄木が釧路に来た日に合わせて1月21日に・・・

開催されていたようですが、今年は、週末にあたる・・・・

23日にしたようですね。delicious

平日だと来られない人も多いと思いますので・・

実際のところはどうだったのか?分かりませんが・・・

土曜日に変えて正解のようにも思いました。confident

今回の写真は、そのイベントの会場で見かけた・・

メッセージキャンドルの風景からでございます。shine

1月23日です。catface
123kokyalo2


奥のテーブルの上の立札に“メッセージキャンドル”と・・
書いていました。shine

邪魔にならないように素早く(素早いつもりだけかも?sweat01・・
何枚か簡単に写真を撮っただけなので詳しいことは・・・
分かりませんが、何か願い事を書いていたのでしょうか?pencil

123kokyalo4

~~
雪あかりのイメージで暖かい(温かい)雰囲気になるように・・
少し暖色系の色の世界で撮ってみました。smile
よく見るといろいろとコップに書いているようですね。wink

123kokyalo3

|

« ライトアップされた啄木像・・ | トップページ | 紙袋ランタンとMOO夜景・・ »

米町・啄木・港文館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/63633901

この記事へのトラックバック一覧です: 雪あかりのメッセージキャンドル・・:

« ライトアップされた啄木像・・ | トップページ | 紙袋ランタンとMOO夜景・・ »