« 結氷の別保川を渡るSL・・ | トップページ | SL冬の湿原号~東釧路流浪煙・・ »

2016年2月25日 (木)

夕光と紫雲のオジロワシ・・

今年は、流氷の接岸が遅く昨日(24日)の時点では・・

羅臼ではまだ来てないそうですね。gawk

そのお陰で流氷の上にいるはずのオオワシやオジロワシが・・

海岸近くの木に連なりワシのなる木になっているので・・・

野鳥好きの観光客さんなどは凄く喜んでいるらしいですね。delicious

特にオオワシなどは、世界中のバードウォッチャーの・・

憧れだそうですから分かりますよね。confident

そのオオワシは、釧路の市街地では頻繁に見られませんが・・

オジロワシは、よく見かけます。smile

ということで今回は、夕日を撮りに行った時に見かけた・・

そのオジロワシの写真でございます。wink

前回に続いて古い?写真でスイマセンです。coldsweats01
1月11日に桂恋にて撮影した写真からでございます。catface

111kayuoj1

~~
番でしょうか?delicious
紫雲とは、めでたい雲とのこと・・・。shine
この写真を観て下さった方々様にたくさんの良きことが・・
訪れますように。confident

111kayuo3





|

« 結氷の別保川を渡るSL・・ | トップページ | SL冬の湿原号~東釧路流浪煙・・ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/64136044

この記事へのトラックバック一覧です: 夕光と紫雲のオジロワシ・・:

« 結氷の別保川を渡るSL・・ | トップページ | SL冬の湿原号~東釧路流浪煙・・ »