« 春採公園のトンボ池のグリーンリング・・ | トップページ | 春採公園のエゾヤマザクラ・・ »

2016年5月16日 (月)

チューリップと幣舞橋・・

先週の9日、釧路港耐震旅客船ターミナルに寄港した・・

クルーズ船を見に行った時に幣舞橋下の花壇に・・・

チューリップの蕾が並んでいるのを見かけました。tulip

その時に、もう直ぐ開花しそうだったので・・

晴れたら来てみようと思いながら前を通りました。confident

そこで4日後の13日に天気が良かったこともあり・・

行ってみることにしました。delicious

5月13日です。catface
513tyunuha3


チューリップに少し近づいて撮ってみました。wink
まだ開花していない花もあり満開までもう少しだったので・・
天気の良い日にもう一度来て、いろいろとアングルを・・・
工夫しながら撮りたいと思いました。smile
513tyunuha2

|

« 春採公園のトンボ池のグリーンリング・・ | トップページ | 春採公園のエゾヤマザクラ・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/65510787

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップと幣舞橋・・:

« 春採公園のトンボ池のグリーンリング・・ | トップページ | 春採公園のエゾヤマザクラ・・ »