« 春採公園の変形?ミドリニリンソウ・・ | トップページ | 春採公園で見かけた一枝ザクラ・・ »

2016年5月23日 (月)

チューリップと幣舞橋と春の像・・

今月の13日に幣舞橋方面に行った時に・・

橋の袂にある花壇のチューリップが咲いていたのですが・・・

まだ、蕾も多くありました。tulip

そこで、先週の19日、そろそろ全て開花しているかも?・・

と思って写真を撮りに行ってみました。smile

5月19日です。catface
519nutyuka1


予想通りにほとんどの花が開花していました。confident
空が少しモヤっていたのがちょっと残念でした。despair
縦位置にしてチューリップにピントを合わせてみたのですが・・
下の中央部の空きも気になりますし中途半端ですかね~?think

519nutyuka4

~~
チューリップをボカして春の像を主役にしてみました。wink
これもボケの配置が今一つですかね~?sweat01
やはり、写真って難しいですな~。coldsweats01
でも、今時期は、外で撮っていると気持ちがいいですね。delicious
519nutyuka3


|

« 春採公園の変形?ミドリニリンソウ・・ | トップページ | 春採公園で見かけた一枝ザクラ・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/65630488

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップと幣舞橋と春の像・・:

« 春採公園の変形?ミドリニリンソウ・・ | トップページ | 春採公園で見かけた一枝ザクラ・・ »