« 春採公園のシオカラトンボ・・ | トップページ | スズランと水滴・・ »

2016年7月 2日 (土)

春採湖畔のハマナスと石炭列車・・

前々回の記事にて、最近、購入した・・

ペンタックスとレンズには表記されているのに・・

ペンタックスの純正のレンズではないらしい・・・

よく分からないジャンク望遠ズームにて・・・・

石炭列車を試し撮りした写真をアップしました。smile

実は、その時に、春採湖畔で見かけたハマナスの花を・・

前ボケに入れた帰路の列車も撮っていました。wink

今回は、その写真からでございます。delicious

6月28日です。catface
PENTAX-F ZOOM 70~200mm F4~5.6+istDSにて。
フレーミングは良くないですが、ハマナスの花を前ボケに・・
入れて帰路の列車にて試し撮りしてみました。sign04
628sehama1


先頭の青いDLが、ボケて写っているハマナスの枝と・・
重なる前に撮れるようにシャッターを押したのですが・・・
少しタイムラグがあり重なってしまいました。despair
やはり、カメラも古いせいでしょうかね~?think
628sehama3

~~
後ろ側の車両を撮った時は、更にタイムラグを感じました。gawk
ただ、普及機のカメラなのに12年以上も酷使しているので・・sweat01
作動して撮れるだけでも充分なのかも?とも思います。confident
肝心の前ボケ具合は、特にボケにこだわらないというか・・
良く分からないので自分では充分だと思いました。happy02
628sehama4

*今回の記事は、7月1日に作成して自動更新しています。

|

« 春採公園のシオカラトンボ・・ | トップページ | スズランと水滴・・ »

オールドレンズ試写記」カテゴリの記事

鉄道<石炭列車>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/66288644

この記事へのトラックバック一覧です: 春採湖畔のハマナスと石炭列車・・:

« 春採公園のシオカラトンボ・・ | トップページ | スズランと水滴・・ »