« スイレンと石炭列車~縦構図編 | トップページ | 夕日を受けて輝く市立病院・・ »

2016年7月 8日 (金)

春採湖畔を行く石炭列車とスイレンと・・

前回の写真は、春採湖畔で現在咲いているスイレンの花と・・

その湖の対岸を行く石炭列車を未熟な腕を顧みず・・・

縦位置構図にて撮った失敗写真?でございました。coldsweats01

実は、その時に横位置でも撮っていました。wink

これまた、失敗写真といわれるかも知れませんが?・・sweat01

その石炭列車とスイレンのコラボの写真でございます。smile

7月5日です。delicious
705sesuyo2


もう少しスイレンがたくさん咲いていると良かったのですが・・
これから増えるのかも?と思われます。catface
普及機の標準ズームレンズの広角側で撮ったので少々?・・
歪んでしまったのは仕方がないですね。sign04
撮り鉄さんたちが高級なレンズを使う訳が分かりますね。wink
705sesuyo3




|

« スイレンと石炭列車~縦構図編 | トップページ | 夕日を受けて輝く市立病院・・ »

鉄道<石炭列車>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/66402484

この記事へのトラックバック一覧です: 春採湖畔を行く石炭列車とスイレンと・・:

« スイレンと石炭列車~縦構図編 | トップページ | 夕日を受けて輝く市立病院・・ »