« 春採公園で見かけたエゾシカの親子?・・ | トップページ | 春採公園で見かけた光と影と草花と・・ »

2016年7月15日 (金)

薄霧の日の石炭列車とスイレン・・

今月の5日に春採湖で咲いているスイレンと・・

その向こう岸を走る石炭列車のコラボの写真を・・・

狙ったのですが上手く撮れませんでしたdespair

実は、その2日後にも撮りに行きました。wink

しかし、やはり上手く撮れませんでした。sad

って、いつものことですが・・・。happy02

7月7日です。catface
少し霧が出て水面も小波がたってしまいました。sign04
もう少し花が咲いていればとも思いますが、現在咲いている・・
花を活かして撮るフレーミングをさがさないと駄目ですよね。coldsweats01

707ukise1


帰路の列車も撮ってみました。catface
花がたくさん咲いているところを活かそうと思って縦位置で・・
撮ってみましたが手前の草の処理が甘いですよね。coldsweats01sweat01
でも、中々、上手く撮れないから面白くもあるのかも?!smile

707ukise2

*今回の記事は、7月14日に作成して自動更新しています。

|

« 春採公園で見かけたエゾシカの親子?・・ | トップページ | 春採公園で見かけた光と影と草花と・・ »

鉄道<石炭列車>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/66499891

この記事へのトラックバック一覧です: 薄霧の日の石炭列車とスイレン・・:

« 春採公園で見かけたエゾシカの親子?・・ | トップページ | 春採公園で見かけた光と影と草花と・・ »