« 春採公園の夏の野鳥から・・ | トップページ | ルピナスと石炭列車・・ »

2016年7月20日 (水)

ヒブナ坂からの霧の日の石炭列車・・

今月の初め頃に春採公園に行った時に・・

石炭列車の線路の脇付近にたくさんのルピナスが・・

咲いているのを対岸側の高台から見かけました。eye

そこで、そのルピナスの群生を入れて石炭列車を・・

撮ろうと思い2回ほど、線路付近に行ってみたのですが・・・

2回共、運休だったようで列車が来ませんでした。sad

先週の16日、土曜日だったこともあり来なくて元々と思って・・

行ってみると列車に積炭している時の警笛?の音が・・・

聞こえてきました。ear

当初、線路脇から撮ろうと思っていたのですが・・

この日は、霧が春採湖に流れてきていたので・・

ヒブナ坂から湖を入れて撮ることにしたのであります。smile

7月16日です。catface
716kisena1


ヒブナ坂からです。wink
初めてこの場所から撮影ました。delicious
高台にある博物館や旧科学館が霧で霞んで見えます。sign04

716kisena2

~~
肝心のルピナスの花は、ピークを過ぎていました。despair
この後に後ろ側のDLも入れて撮ったのですが、何故か?・・
全てピントがボケていました。wobbly

716kisena3

~~~
走って坂を少し上った位置に移動して撮りました。sweat01
もう少し右側に列車を入れたかったのですが、日頃の・・
運動不足のせいで間に合いませんでした。coldsweats01
716kisena4







|

« 春採公園の夏の野鳥から・・ | トップページ | ルピナスと石炭列車・・ »

鉄道<石炭列車>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/66593937

この記事へのトラックバック一覧です: ヒブナ坂からの霧の日の石炭列車・・:

« 春採公園の夏の野鳥から・・ | トップページ | ルピナスと石炭列車・・ »