« スズランと水滴・・ | トップページ | 春採公園のトンボ池のスイレン・・ »

2016年7月 5日 (火)

薄霧の春採湖畔を行く石炭列車・・

今年も半分が過ぎたと思ったら・・

もう、5日ですね~。despair

これから更に月日の流れが早く感じるのでしょうね。think

今回は、その一年の後半の始まりの日の7月1日に・・

春採公園にて撮影した石炭列車の写真でございます。smile

7月1日です。catface
701kiseha1


手前に見える白い葉は、ミヤママタタビでしょうか?
その目立つ葉を前景に入れて撮ろうと思ったのですが・・
中途半端にボケてしまいました。coldsweats01

701kiseha2

~~
この日は、春採湖に薄霧?が流れたりしていました。sign04
この写真は、青いDLが木と重なって撮れてしまいました。wobbly
でも、湖畔を走る列車のこの光景が見られるのは春採公園に・・
来た時の楽しみです。delicious

701kiseha3

~~~
ヒブナ歩道橋の下を通っているところです。dash
向こう側が太平洋の海になります。catface
流石に霧が流れて来ると薄霧とはいえ海は見えないですね。wink
701kiseha4






|

« スズランと水滴・・ | トップページ | 春採公園のトンボ池のスイレン・・ »

鉄道<石炭列車>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/66354679

この記事へのトラックバック一覧です: 薄霧の春採湖畔を行く石炭列車・・:

« スズランと水滴・・ | トップページ | 春採公園のトンボ池のスイレン・・ »