« 幣舞橋下から見た大漁旗パレード・・ | トップページ | 音楽パレードの影模様・・ »

2016年8月12日 (金)

音楽パレードと釧路駅・・

くしろ港まつりの最後を締めくくる音楽パレードnotes

毎回、その素晴らしいパレードに感動するのですが・・

同時に、“釧路にもこんなに人がいるんだ?!”・・・

と思ってしまいます。smile

普段、北大通を早足で歩いたとしても・・

人にぶつかることなどないですものね~。happy02

8月7日、湖陵高校がやって来ました。catface
807kokupa1


後ろに釧路駅が見えます。wink
今年も両脇の歩道には、たくさんのお客さんがいました。confident
湖陵高校は、行進前のパフォーマンスが面白いです。delicious

807kokupa2

~~
江南高校です。catface
お揃いの制服がカッコいいですね。confident
今年の音楽パレードも天気に恵まれて良かったですね。happy01
807kuopa1

~~~
この後、主要校?のドリル演奏がそれぞれの場所で・・
行われたのですが初めて江南高校の演奏を
見ました。catface
今までは、湖陵高校や北陽高校の演奏を見ていたのですが・・
それぞれ特徴があって面白く、そして素晴らしいですね。delicious
807kuopa2







|

« 幣舞橋下から見た大漁旗パレード・・ | トップページ | 音楽パレードの影模様・・ »

お祭り・イベント2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/66959439

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽パレードと釧路駅・・:

« 幣舞橋下から見た大漁旗パレード・・ | トップページ | 音楽パレードの影模様・・ »