« 2001年7月のSL根室号・・ | トップページ | 尊敬する空手の先生・・ »

2016年8月30日 (火)

春採湖と太平洋と石炭列車・・

明日で今月も終わりですが、今年もたくさんの方々が・・

夏の間に釧路に避暑に来られていたようですね。catface

以前、テレビのニュースで夏の間、釧路に滞在している・・

人たちが春採公園を散策している姿を観たことがありました。delicious

釧路湿原のように北海道らしい自然の雰囲気を感じるような・・

場所に較べると中途半端なイメージともいえなくもないので・・・

本州から来た人たちは春採公園をどう思うのだろうか?と・・・・

興味深く観ていました。smile

その中で市街地の中にこのように天然の湖がある所って・・

珍しいという話をされていたのがとても印象的でした。confident

都会などから来られた方にとっては、春採公園は・・

充分に自然を感じる場所なのかも?と思いました。wink

逆に釧路にいる間に散歩をしに行くには、危険もあまりなく・・

手軽に歩けるのでちょうど理想的なのかも?とも思いました。delicious

先月の14日です。
春採湖と太平洋と更に日本唯一の石炭列車が同時に・・
見られるのは、凄く貴重な風景なのかも知れませんね。wink
714noseki4

|

« 2001年7月のSL根室号・・ | トップページ | 尊敬する空手の先生・・ »

鉄道<石炭列車>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/67253922

この記事へのトラックバック一覧です: 春採湖と太平洋と石炭列車・・:

« 2001年7月のSL根室号・・ | トップページ | 尊敬する空手の先生・・ »