« 雨濡れるシャクヤクの散り様・・ | トップページ | クサフジと石炭列車・・ »

2016年8月 1日 (月)

ひぶな歩道橋からの霧の日の石炭列車・・

このところ毎日、空が白いですね~。despair

一昨日、カメラを持って春採公園に行ったのですが・・

やはり、霧で白い世界でした。sad

撮るものが中々、見つからなかったので・・

遊歩道をキョロキョロしながら歩いていると・・・

石炭列車の来る音というか気配がしたので・・・・

急いでひぶな歩道橋まで行って・・・・・run

真上から撮ることにしました。smile

7月30日、ひぶな歩道橋からです。catface
730kiseor1


ここは、列車が通過するのを真上から見られるのが・・
魅力の場所です。eye
線路脇で咲いている小さな白い花たちの群生は・・
オオイタドリだと思います。delicious

730kiseor2

~~
歩道橋の逆側からです。catface
積んでいる石炭を中心に撮りました。wink
こちらにもたくさんのオオイタドリの花が見られますね。confident

730kiseor3

~~~
向かっている海の方が霧で霞んでいました。sign04
この日は、前と後ろの両方共、オレンジのDLでした。catface
霧の中、逆にそのオレンジが映えていたようにも見えました。shine
730kiseor4












|

« 雨濡れるシャクヤクの散り様・・ | トップページ | クサフジと石炭列車・・ »

鉄道<石炭列車>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/66784874

この記事へのトラックバック一覧です: ひぶな歩道橋からの霧の日の石炭列車・・:

« 雨濡れるシャクヤクの散り様・・ | トップページ | クサフジと石炭列車・・ »