« 十條サービスセンターのブックカバー・・ | トップページ | 第12回釧路港舟漕ぎ大会~覆面チーム編 »

2016年8月 9日 (火)

第12回釧路港舟漕ぎ大会~彩色の川面編

毎年のように“くしろ港まつり”の時に同時に開催される・・

釧路港舟漕ぎ大会をカメラ片手に見に行っているのですが・・・

今年も写真を撮りに行ってみました。delicious

今年は、第12回とのことです。catface

毎年、感じるのは、どのチームも経験を積んでいるので・・

年々、レベルアップしていることです。happy01

しかし、逆に自分のこの大会の写真撮影技術は・・

年々、レベルダウンしているのを感じるのでありました。coldsweats01

8月6日です。catface
806fumiut1


青空だったので川面も青く染まってとても綺麗でした。delicious
その川面に周りのビルなどの色も映り込んでいたので・・
更に綺麗な色合いに感じました。shine

806fumiut4

~~
この日は、釧路にしては暑かったですが、時折、流れて来る・・
風がとても気持ち良く感じました。confident
ただ、潮の流れは、選手の皆様には厳しかったのかも?・・
知れません。wink

806fumiut5

~~~
選手の皆様のユニホーム?や旗の色なども川面に映り込んで・・
芸術的な??川面模様になりました。smile
これからラストスパートですね。dash

806fumiut6






|

« 十條サービスセンターのブックカバー・・ | トップページ | 第12回釧路港舟漕ぎ大会~覆面チーム編 »

お祭り・イベント2016」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/66913227

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回釧路港舟漕ぎ大会~彩色の川面編:

« 十條サービスセンターのブックカバー・・ | トップページ | 第12回釧路港舟漕ぎ大会~覆面チーム編 »