« 釧路港の夕刻の船景・・ | トップページ | 春採湖畔のマユミの実のある風景・・ »

2016年10月26日 (水)

幣舞通路を異次元空間風に・・?

晴れた日の夕刻に幣舞橋の下の通路を通ると・・

夕日が差し込んで作る人の影模様などが・・・

幻想的に見えることがあります。confident

ちょうど日が入っていると通路の先の風景もシルエットで・・

見えるので何となく異次元に向かって歩いているように・・・

感じることもあります。confident

今回は、その光景に感じた日の写真からでございます。smile

10月16日、ノーファインダーで撮ってみました。catface
歩きながら撮ったのでブレていますが、それが逆に・・
面白いと思いました。smile
ただ、ファインダーを覗いて撮った時よりもフレーミングが・・
決まっているのが、ちょっとショックです。happy02
1016bukitu1


|

« 釧路港の夕刻の船景・・ | トップページ | 春採湖畔のマユミの実のある風景・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/68105406

この記事へのトラックバック一覧です: 幣舞通路を異次元空間風に・・?:

« 釧路港の夕刻の船景・・ | トップページ | 春採湖畔のマユミの実のある風景・・ »