« 幣舞通路からの夕景・・ | トップページ | MOOから望む釧路港の夕日・ですが・・ »

2016年10月21日 (金)

消えゆく旧くしろデパート・・

現在、再開発のために旧くしろデパート付近の建物の・・

解体が進んでいるようです。sign04

先月から幣舞橋周辺に夕日の写真を撮りに行った時に・・

その解体されてゆく様子も見に寄っています。wink

旧くしろデパートの解体もかなり進んで・・

もう時期、建物の姿が全て消えてしまいそうです。gawk

釧路にデパートというものがなくなってから・・

もう何年も経ちますが、その建物自体も消えてゆくのは・・・

やはり、寂しさのようなものを感じますね。think

10月6日です。catface
エレベータ塔でしょうか??
まだ、残っていたこの部分に今回は注目してみました。sign05

106kukael1


10月10日です。catface
塔の部分の解体具合が上の写真とあまり変わらないように・・
見えますが横の足場?のところにシートが張られています。sign04

1010kakuel2

~~
10月15日です。catface
解体が進んでいるようですね。sign05
塔の上の方がなくなっていました。sign04

1015kakuel3

~~~
10月19日です。catface
塔の部分がほとんどなくなっていました。sign04
今残っている部分ももう時期、消えていくのでしょうね。think

1019kakeki2

~~~~
同じく10月19日です。catface
建物が並んでいた時は、この一角も広く感じていましたが・・
こう見ると狭く感じるような気がしました。sign04
1019kakeki1












|

« 幣舞通路からの夕景・・ | トップページ | MOOから望む釧路港の夕日・ですが・・ »

くしろ懐古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/68047932

この記事へのトラックバック一覧です: 消えゆく旧くしろデパート・・:

« 幣舞通路からの夕景・・ | トップページ | MOOから望む釧路港の夕日・ですが・・ »