« 幣舞橋からのライトアップされた旧日銀・・ | トップページ | 消えゆく旧くしろデパート・・ »

2016年10月20日 (木)

幣舞通路からの夕景・・

幣舞橋の下の両岸壁に通路がありますが・・

何というのか?正式な名称が分からないので・・・

取りあえず自分は、幣舞通路と勝手に呼んでいます。smile

その通路に差し込んだ光と共に通路の中から見る・・

夕日のファンも結構、多いようで自分もその一人です。delicious

今回は、その通路から見た夕日ではなく・・sweat01

静かに染まって行く夕空の写真でございます。happy01

10月15日の日没後です。catface
1015mayuhi2


少し引いて角度を変えて撮ってみました。wink
自分のセンスでは厳しいですが、上手く撮れば印象的な・・
写真が撮れるポイントだと思います。confident

1015yuhaku3

~~
更に引いて撮ってみました。sign04
中でカメラを構えていると通行する方が気を使ってくれたり・・
逆に警戒されたりするので素早く撮ることが必要かも?!coldsweats01

1015yuhaku4

*今回の記事は、10月19日に作成して自動更新しています。




|

« 幣舞橋からのライトアップされた旧日銀・・ | トップページ | 消えゆく旧くしろデパート・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/68018842

この記事へのトラックバック一覧です: 幣舞通路からの夕景・・:

« 幣舞橋からのライトアップされた旧日銀・・ | トップページ | 消えゆく旧くしろデパート・・ »