« 春採湖畔のマユミの実のある風景・・ | トップページ | 春採公園で見かけたパールのような卵・・ »

2016年10月28日 (金)

旧マルカツさんも解体中・・

昨日、8日ぶりに現在、再開発のために解体中の・・

旧くしろデパート周辺の様子を見に行ってみました。catface

旧くしろデパートの解体が進んでいたのはもちろんですが・・

隣の区画の旧マルカツ?さんの解体も進んでいました。sign04

10月27日です。catface
1027kyumaka1


この建物は、マルカツさんだったでしょうか?sign04
この建物の解体も進んでいました。gawk
この辺りは、ガラッと変わってしまいそうですね。sign05

1027kyumaka2

~~
旧くしろデパートの様子も撮ってみました。catface
やはり、姿が前回に来た時と更に変わっていました。sign04
完全に姿を消す日も近そうですね。think

1027kyumaka3

~~~
左側のシートのかかっているところが旧マルカツさんです。sign04
右側のシートの部分が旧くしろデパートですが、解体されて・・
低くなってきたので後ろの建物が見えていました。sign05
1027kyumaka4






|

« 春採湖畔のマユミの実のある風景・・ | トップページ | 春採公園で見かけたパールのような卵・・ »

くしろ懐古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/68147753

この記事へのトラックバック一覧です: 旧マルカツさんも解体中・・:

« 春採湖畔のマユミの実のある風景・・ | トップページ | 春採公園で見かけたパールのような卵・・ »