« 春採湖に映る月光の彩雲・・ | トップページ | トンボ池の小さな氷上アート・・ »

2016年11月26日 (土)

水面に映るMOO模様などなど・・

ちょうど一週間も前になってしまいましたが・・sweat01

先週19日に現在、再開発のために解体工事が行われている・・・

旧くしろデパート周辺の様子を見に行った時に・・・・

港文館で開催されていた写真展も見に行きました。delicious

毎年、ここで写真展を開催されている女性カメラマンさんの・・

作品展でしたが、その熱心さに今回も頭が下がりました。confident

その写真展を見に行く途中、静かに揺れる釧路川の水面に・・

MOOの姿も揺れているように映っているのを見かけました。eye

今回は、その時に撮った写真からでございます。smile

11月19日です。catface
1119komuki1


水面に映っていたMOOの建物の面白そうな?ところを・・
切り撮ってみました。wink
芸術ですな~???art

1119musaji1

~~
黄色いホテルも入れてみました。catface
な~んか不思議な世界ですね~。confident
って、自己満足の世界ですが・・・。happy02

1119musagi2

~~~
港文館の周りにある低い石の柵?の上部の・・
カルタ?になっているところを撮ってみました。catface
啄木像の横のカルタです。sign04

1119komuki3

~~~~
全部で何本くらい設置されているのでしょうかね~?think
以前から撮ろうと思っていたのですが初めて撮りました。wink
夜景と共に撮っても面白いかも知れませんね。delicious

1119komuki4

*今回の記事は、11月25日に作成して自動更新しています。















|

« 春採湖に映る月光の彩雲・・ | トップページ | トンボ池の小さな氷上アート・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/68576091

この記事へのトラックバック一覧です: 水面に映るMOO模様などなど・・:

« 春採湖に映る月光の彩雲・・ | トップページ | トンボ池の小さな氷上アート・・ »