« トンボ池の小さな氷上アート・・ | トップページ | 氷の中の宇宙空間・・ »

2016年11月29日 (火)

MOO模様の水面を泳ぐ水鳥・・

秋から冬にかけては、渡り鳥の季節でもありますが・・

野鳥の写真というと、やはり、自然の中のイメージで・・・

撮りたくなります。delicious

しかし、様々な色彩の人工物のある街中で撮っても・・

いつもの年と変わらずに来てくれたことを感じられる・・・

貴重な一枚になるようにも思います。confident

今回は、MOOの映る水面を泳ぐ、そんな渡って来たと・・

思われます水鳥の写真でございます。smile

11月19日、二羽の水鳥がいるのが分かるでしょうか?wink
1119musato4


スズガモでしょうか??sign04
水鳥の種類は、野鳥図鑑を見てもよく分からないので・・sweat01
自信はありませんです。coldsweats01
水面に映る揺れるMOO模様の中を泳いでいました。catface
1119musato2


|

« トンボ池の小さな氷上アート・・ | トップページ | 氷の中の宇宙空間・・ »

水面アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/68630063

この記事へのトラックバック一覧です: MOO模様の水面を泳ぐ水鳥・・:

« トンボ池の小さな氷上アート・・ | トップページ | 氷の中の宇宙空間・・ »