« 桂恋の番のオジロワシ・・ | トップページ | 雪晴れのチャランケチャシの石仏たち・・ »

2016年12月28日 (水)

桂恋の飛翔するオジロワシの夕影・・

前回は、桂恋の岩の上で寛ぐ?、番のオジロワシの写真を

アップしました。delicious

今回も同じく桂恋で見かけたオジロワシの姿ですが・・

今回は、夕空に浮かぶシルエットの写真でございます。smile

12月19日です。catface
夕日を撮っていると行き成り一羽のオジロワシが目の前に・・
飛んできました。sign04
慌ててカメラを向けて撮ったのですが、このところ動きものに・・
慣れていないのでほとんどがピンボケでした。wobbly

1219yuojilo2

~~
この写真も上の写真たちと同じくピンボケでした。bearing
背景が綺麗だっただけに残念です。think
ただ、シルエットなのでパソコン画面などで見るだけなら・・
何とか見られますね。wink

1219yuojilo3










|

« 桂恋の番のオジロワシ・・ | トップページ | 雪晴れのチャランケチャシの石仏たち・・ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69018964

この記事へのトラックバック一覧です: 桂恋の飛翔するオジロワシの夕影・・:

« 桂恋の番のオジロワシ・・ | トップページ | 雪晴れのチャランケチャシの石仏たち・・ »