« 春採湖畔からのヨシと夕日・・ | トップページ | 桂恋の飛翔するオジロワシの夕影・・ »

2016年12月27日 (火)

桂恋の番のオジロワシ・・

以前、オオワシやオジロワシの撮影に・・

凝っていたことがありました。smile

とにかく、その勇猛な姿をアップで撮りたいと思って・・

野付半島などにはよく通いました。car

ただ、そのためには高価な超望遠レンズなどの・・

機材が必要になるということもありますが・・・

何と言っても自分の腕では難しいことを悟って・・・・

今では、すっかり、その熱も冷めてしまいました。gawk

しかし、今でもオオワシやオジロワシの姿を見かけると・・

やはり、感動してしまうのでありました。confident

12月20日、夕暮れ時の桂恋で見かけた番と思われます・・
オジロワシです。catface
岩の上にいるのが分かるでしょうか?wink

1220yukaji1


使っていたレンズの最望遠側にズームして撮ってみました。sign04
以前は、とにかくアップで撮りたいと思っていましたが・・
今は、風景の一部として撮りたいと思うようになったので・・・
これくらいの大きさでも充分かも?と思いました。delicious
1220yukaji2


|

« 春採湖畔からのヨシと夕日・・ | トップページ | 桂恋の飛翔するオジロワシの夕影・・ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69005760

この記事へのトラックバック一覧です: 桂恋の番のオジロワシ・・:

« 春採湖畔からのヨシと夕日・・ | トップページ | 桂恋の飛翔するオジロワシの夕影・・ »