« 桂恋の灯台と夕暮れ時の水鳥たち・・ | トップページ | 桂恋からシンプルに撮った夕日・・ »

2017年1月14日 (土)

桂恋の孤高のオジロワシ・・

今回も桂恋にて撮った写真ですが・・sweat01

今回は(も?)、オジロワシの写真でございます。delicious

1月6日です。catface
106kaojiw2


この日も夕日を撮るのが目的で桂恋に行ったのですが・・
岩の上に一羽のオジロワシがいました。confident
先ずは、ズームして撮ってみました。sign04

106kaojiw1

~~
さすがに300mmまでの望遠ズームレンズでは・・
上の写真のようにあまり大きく撮れなかったのと・・・
オジロワシさんのいる手前の岩の上から夕日を・・・・
撮りたかったこともあり徐々に近づいてみました。smile

106kaojiw3

~~~
こちらに気が付いているのに逃げないですね。gawk
おそらく、“こいつは弱そうだからぜ~んぜん大丈夫だ!”と・・
分かったからなのでしょうな~。happy02
そこで更に近づいてみました。wink

106kaojiw4

~~~~
逃げる気配がないので少し角度を変えて撮りました。catface
ただ、折角のチャンスだったのですが、フィルムカメラ時代の・・
古いジャンク望遠ズームだったこともあり感度アップしたら・・・
全ての写真がノイズだらけだったのでありました。coldsweats02
でも、野鳥写真は、自分にはこれで充分だとも思いました。wink
106kaojiw5









|

« 桂恋の灯台と夕暮れ時の水鳥たち・・ | トップページ | 桂恋からシンプルに撮った夕日・・ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69228310

この記事へのトラックバック一覧です: 桂恋の孤高のオジロワシ・・:

« 桂恋の灯台と夕暮れ時の水鳥たち・・ | トップページ | 桂恋からシンプルに撮った夕日・・ »