« 桂恋の夕空を飛ぶ水鳥たち・・ | トップページ | MOOからの氷浮かぶ釧路港・・ »

2017年1月20日 (金)

釧路川河口を流れるゴールドアイス・・

今回は、久しぶりに?桂恋から離れて・・

釧路川河口付近で見かけた水面の光景の・・・

写真からでございます。smile

ただ、夕日の時間帯に撮っているのは・・

このところの記事の写真と同じなのでありました。coldsweats01

1月14日、MOOの階段からです。eye
114kukago1_2


水面に浮かぶ氷が夕色に染まってきた光を反射して・・
金色に輝いて見えました。shine
撮っていると氷が動いているのが分かりました。catface

114kukago3

~~
少しの間に氷が海の方へと流れていきました。sign04
氷が少なくなって水面が金色に反射しているところも・・
撮ってみました。delicious
114kukago5










|

« 桂恋の夕空を飛ぶ水鳥たち・・ | トップページ | MOOからの氷浮かぶ釧路港・・ »

水面アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69300640

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路川河口を流れるゴールドアイス・・:

« 桂恋の夕空を飛ぶ水鳥たち・・ | トップページ | MOOからの氷浮かぶ釧路港・・ »