« 雪あかりの紙袋ランタンが並ぶ光景から・・ | トップページ | 釧路港のオレンジ雲の映る水面・・ »

2017年1月27日 (金)

雪あかりの紙コップキャンドル・・

「啄木・雪あかりの町・くしろ」のイベントを21日に・・

見に行った時にアイスキャンドル、紙袋ランタンと共に・・・

紙コップキャンドルがさり気なく幻想的な雰囲気を・・・・

作り上げていました。confident

ただ、実際には、プラスチック?のコップにメッセージ?を・・

書いた紙を巻いているので紙コップキャンドルではなく・・・

メッセージキャンドルというのかも知れません。coldsweats01

今回は、そのキャンドルさんたちの写真でございます。delicious

1月21日です。catface
ベンチに並んでいる紙コップキャンドル?さんたちです。shine

121taka14ko11


紙袋ランタンなどをいろいろと撮っているうちに寒さに・・
耐えられなくなり帰ろうと思いカメラをしまったのですが・・・
この光景を見かけて、再び、三脚にカメラをセットして・・・・
撮ることにしました。smile

121taka14ko22

~~
何となく優しさと温か味を感じますな~。confident
もっと工夫して撮るとプリントして額に入れてインテリアとして・・
部屋などに飾れるような作品になるのかも知れませんね。wink

121taka14ko44

|

« 雪あかりの紙袋ランタンが並ぶ光景から・・ | トップページ | 釧路港のオレンジ雲の映る水面・・ »

米町・啄木・港文館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69389283

この記事へのトラックバック一覧です: 雪あかりの紙コップキャンドル・・:

« 雪あかりの紙袋ランタンが並ぶ光景から・・ | トップページ | 釧路港のオレンジ雲の映る水面・・ »