« 春の像と冬の夕日・・ | トップページ | 桂恋からの日没景・・ »

2017年2月21日 (火)

桂恋からの夕日景・・

毎年、今時期は、SL冬の湿原号が運行しているので・・

写真撮影に行く楽しみにしていました。delicious

しかし、今年は、車輪に傷が入ったらしくSLが牽引する姿は・・

見られなくなってしまいました。gawk

ということもあり、10日ほどカメラを持って撮影に・・

出かけていなかったのですが、一昨日の19日に・・・

桂恋に夕日を撮りに行ってみました。smile

2月19日、桂恋からの夕日です。catface
219kakoka1


途中で雲に入ったりしていましたが、いい夕日だったと・・
思います。wink
波よけブロック?に氷が付いているのが冬らしい景色を・・
感じさせました。confident

219kakoka3

~~
上空の雲も染まっていたので入れてみようと思ったのですが・・
使っていたレンズの都合でこれで精いっぱいでした。coldsweats01
前日は、風が強く海も時化ていたようですが、この日は・・
穏やかな水面でした。sign04
219kakoka4







|

« 春の像と冬の夕日・・ | トップページ | 桂恋からの日没景・・ »

桂恋からの夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69676156

この記事へのトラックバック一覧です: 桂恋からの夕日景・・:

« 春の像と冬の夕日・・ | トップページ | 桂恋からの日没景・・ »