« MOO前からの夜景・・ | トップページ | 釧路川のウミアイサ・・ »

2017年2月16日 (木)

釧路川で見かけた水面模様・・

カメラを持って散策をしていると・・

普段だと見過ごしてしまいそうな光景にも・・・

目を向けてしまいます。eye

そこが、写真を趣味にしていることの・・

いいところなのでしょうな~。confident

ということで、今回は、幣舞橋周辺を散策していた時に・・

見かけた何気ない水面の光景の写真でございます。delicious

ちょっと前?の2月1日です。catface
201nusyufu1


船を繋いでいるロープです。sign04
水面に接するところに丸く氷が付いていました。sign05

201nusyufu4

~~
ロープが動いて氷が上がる時に水面に映った建物の模様が・・
丸い波紋に揺れている様子が面白く感じました。smile

201nusyufu5

~~~
MOOの建物が揺れて映っている水面にカモメが来ました。catface
写真に撮ると何となく不思議な光景ですね。wink

201nusyuka1

~~~~
~~~~~shine

追っていると別な背景?に行きました。smile
201nusyuka3









|

« MOO前からの夜景・・ | トップページ | 釧路川のウミアイサ・・ »

水面アート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69618702

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路川で見かけた水面模様・・:

« MOO前からの夜景・・ | トップページ | 釧路川のウミアイサ・・ »