« ライトアップされた氷の迷路と釧路港・・ | トップページ | 貝塚跨線橋からのSL冬の湿原号・・ »

2017年2月 8日 (水)

くしろ冬まつりの冬花火・・

くしろ冬まつりの夜のイベントといえば・・

やはり、冬花火が思い浮かびます。delicious

自分も7~8年くらい前から撮りに行っているのですが・・

年に数回しか花火を撮る機会がないこともあり・・・

などと言うのは、もちろん言い訳ですが・・・・sweat01

毎年のようにアタフタしているうちに終わってしまいます。wobbly

今年も懲りずに行ってみたのですが、結局は・・

例年通りに慣れる前に終わってしまったのでありました。happy02

2月4日です。catface
204gafuha1

~~
この写真も白トビしていますが、連続して打ち上がる花火は・・
写真に撮るのは難しいのでシャッターを押さずに見ていました。smile

204gafuha2

~~~
毎年行っているのに打ち上がる高さの予想を毎回のように・・
はずしてしまうのであります。coldsweats01
この写真は、大幅にトリミングしてしまいました。sign05

204gafuha4

~~~~
何となく慣れて来た頃には、終わってしまいました。coldsweats01
今年は
(も?!)、いい写真は、撮れませんでしたが・・sweat01
風もなく穏やかな天気だったので撮影自体は楽しめました。confident

204gafuha7











|

« ライトアップされた氷の迷路と釧路港・・ | トップページ | 貝塚跨線橋からのSL冬の湿原号・・ »

お祭り・イベント2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69524423

この記事へのトラックバック一覧です: くしろ冬まつりの冬花火・・:

« ライトアップされた氷の迷路と釧路港・・ | トップページ | 貝塚跨線橋からのSL冬の湿原号・・ »