« 雪原になった?旧くしろデパート跡地・・ | トップページ | ライトアップされた氷の迷路と釧路港・・ »

2017年2月 6日 (月)

釧路港の夕日と氷の迷路・・

今年の“くしろ冬まつり”も終わってしまいましたね~。sign04

ただ、冬まつりが終わると一番寒い時期が・・

過ぎたように感じてほんのちょっとだけですが・・・

春の訪れに近づいたことも感じるように思います。wink

今回は、その冬まつりで撮った氷の迷路と釧路港の・・

向こうに沈む夕日の写真でございます。delicious

2月4日です。catface
204kuyume11


この日も綺麗な夕日が見られました。confident
更に上から見下ろす角度で撮ってみました。eye
本当は、水面に蓮葉氷が浮かんでいる方がいいのですが・・
このように静かな水面の時もいいと思いました。smile

204kuyume22

~~
間もなく日没です。sign05
ここ何年か毎年のように夕刻に氷の迷路を撮りに・・
行っているのですが夕日の見られた年が多いように思います。catface
くしろ冬まつりは、天気に恵まれているようですね。delicious
204yumeji1






|

« 雪原になった?旧くしろデパート跡地・・ | トップページ | ライトアップされた氷の迷路と釧路港・・ »

お祭り・イベント2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69502338

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路港の夕日と氷の迷路・・:

« 雪原になった?旧くしろデパート跡地・・ | トップページ | ライトアップされた氷の迷路と釧路港・・ »