« 雪あかりの紙コップキャンドル・・ | トップページ | カモメが釧路港に描く夕色の波紋・・ »

2017年2月 2日 (木)

雪原になった?旧くしろデパート跡地・・

昨年の秋に再開発のために旧くしろデパートなどが・・

解体されている様子を何度か見に行きました。sign04

その後、解体が終了したというのを新聞か何かで・・

見て知りました。memo

昨日、今年初めて、その解体後の跡地を・・

見に行ったのであります。eye

2月1日、北大通3、4丁目付近です。catface
201setuku6


上の写真の右側にある信号付近からです。wink
ここに旧くしろデパートがあったのですが・・・。gawk
旧丸三鶴屋
(左側の建物)がここからでもハッキリと・・
見えていました。catface

201setuku1

~~
上の写真の反対側からです。wink
オーバーな例えですが何もない雪原状態になっていました。sign04
もう直ぐ再開発に向けての工事が再び始まるのだと思います。catface

201setuku2

~~~
同じ位置から右側を見ました。catface
旧マルカツさん?跡です。sign04
何となく不思議な風景にも感じました。think

201setuku3

~~~~
国道の方から見た上の写真と同じところです。catface
ここも雪原状態?ですね。sign04
今だけの限定風景になるのでしょうね。wink

201setuku4

~~~~~
旧丸三鶴屋前付近からです。wink
向こう側のホテルの姿などがよく見えていました。catface
ここにビルが並んでいたなんて考えられないですね。sign04

201setuku5











|

« 雪あかりの紙コップキャンドル・・ | トップページ | カモメが釧路港に描く夕色の波紋・・ »

くしろ懐古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69456951

この記事へのトラックバック一覧です: 雪原になった?旧くしろデパート跡地・・:

« 雪あかりの紙コップキャンドル・・ | トップページ | カモメが釧路港に描く夕色の波紋・・ »