« 桂恋からの夕日景・・ | トップページ | 東釧路駅のDL冬の湿原号・・ »

2017年2月24日 (金)

桂恋の岩の上のオジロワシ・・

昨年の12月の末頃から今年1月の初旬にかけて・・

何度か桂恋に夕日を撮りに行ったのですが・・・

毎回、岩の上にいるオジロワシの姿を見かけました。delicious

今月の19日に一ヶ月半ぶりに夕日の様子を・・

見に行った時にオジロワシがまだいるのかも・・・

気になっていたのですが、同じところに同じように・・・・

悠然としている姿を見かけました。confident

今回は、そのオジロワシのいる風景写真でございます。smile

2月19日、オジロワシがいるのが分かるでしょうか?wink
219kaoji1

~~
人慣れしているとは思いますが、驚かさない程度に・・
近くまで行って撮ってみました。wink
体の色を見ると完全な大人のオジロワシのようですね。catface
219kaoji4






|

« 桂恋からの夕日景・・ | トップページ | 東釧路駅のDL冬の湿原号・・ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69710424

この記事へのトラックバック一覧です: 桂恋の岩の上のオジロワシ・・:

« 桂恋からの夕日景・・ | トップページ | 東釧路駅のDL冬の湿原号・・ »