« 東釧路駅のDL冬の湿原号・・ | トップページ | 東釧路駅のルパン列車・・ »

2017年2月28日 (火)

東釧路駅の今シーズン最後の冬の湿原号・・

前回は、25日に東釧路駅にて撮影した・・

DL冬の湿原号の写真をアップしました。wink

実は、翌26日も今シーズン最後の冬の湿原号の・・

運行日だったので同じく東釧路駅に行ってみました。smile

2月26日、東釧路駅のホームに入って来た冬の湿原号です。delicious
待っているお客さんは、次に来る花咲線に乗る方々でした。catface

226hisabi1


最終日なのでヘッドマークのようなものを装着するのかも?・・
と少し期待したのですが何もありませんでした。coldsweats01
列車の前で記念撮影される方が多いので冬の湿原号の・・
前で撮ったと分かるようにしてほしいと思いました。think

226hisabi2

~~
客車の煙突から煙が出ていました。sign04
だるまストーブの煙でしょうか??wink
スルメとか焼いていたのでしょうかね~?!confident

226hisabi3

~~~
釧路湿原に向かって発車して行きました。dash
花咲線と共に釧網本線の存続も取り上げられているようですが・・
来年も変わらずに
SL冬の湿原号の姿が見たいものです。catface
226hisabi4







|

« 東釧路駅のDL冬の湿原号・・ | トップページ | 東釧路駅のルパン列車・・ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69755054

この記事へのトラックバック一覧です: 東釧路駅の今シーズン最後の冬の湿原号・・:

« 東釧路駅のDL冬の湿原号・・ | トップページ | 東釧路駅のルパン列車・・ »