« 今シーズン最後のSL撮影だった?・・ | トップページ | MOO前からの夜景・・ »

2017年2月14日 (火)

釧路港の黄昏時のカモメとストレッチ・・

昨年、誰でも開脚が数週間で出来るようになるというような・・

ストレッチングの本が凄く売れたそうですね。book

先日、“三匹のおっさん”というテレビ番組を観ていたら・・

北大路欣也さんがドラマの中でこの開脚のストレッチを・・・

楽々と行っていました。catface

実は、自分も以前から、ほんの少しづつながら毎日のように・・

実践しているのである程度、開脚して顔は床につきますが・・・

北大路さんは、自分よりも遥かに脚が開いて無理なく・・・・

上体が前屈していました。smile

毎日のようにトレーニングしているのでしょうね~。confident

年齢的な影響を受ける体の柔軟性でさえそうなのですから・・

何事に関してもコツコツと続けることが大事なのだと改めて・・・

北大路さんの開脚を見て思ったのでありました。delicious

などと何となく書いてしまいましたが、今回の写真は(も?)・・

文とは関係ありませんです。sweat01

先月、釧路港で見かけたストレッチングをしている???・・

カモメの写真でございます。happy02

ちょうど1ヵ月も前の1月14日です。coldsweats01
114yutoka1


日没後の釧路港にて。sign04
ほんのりと染まる水面が綺麗だったので撮っていました。shine
一羽のカモメが開脚のようなシルエットで?ストレッチングを・・
始めました??!wink
114yutoka3

|

« 今シーズン最後のSL撮影だった?・・ | トップページ | MOO前からの夜景・・ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69595804

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路港の黄昏時のカモメとストレッチ・・:

« 今シーズン最後のSL撮影だった?・・ | トップページ | MOO前からの夜景・・ »