« 東釧路のオレンジの気動車・・ | トップページ | 春の像と冬の夕日・・ »

2017年2月13日 (月)

今シーズン最後のSL撮影だった?・・

SLの車輪に傷が入ってしまい修理に半年ほどかかるので・・

今シーズンの残りの湿原号は、DLが牽引するそうですね。gawk

これから撮影に何度も行きたいと思っていたので残念です。think

ただ、今シーズン最後の運行になった9日と前日の8日に・・

撮りに行っていたのは、ラッキーでした。delicious

今回は、その9日に今シーズン最後にSL冬の湿原号を・・

撮影した写真からでございます。smile

2月9日、東釧路駅を発車するところです。catface
209hisaji2


貝塚跨線橋からです。eye
この時は、まさか、この日が今シーズン最後のSL冬の湿原号の・・
撮影になるとは思ってもいませんでした。sign04
取りあえず、この日に行っておいて良かったです。wink

209hisaji1_2










|

« 東釧路のオレンジの気動車・・ | トップページ | 春の像と冬の夕日・・ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69584643

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン最後のSL撮影だった?・・:

« 東釧路のオレンジの気動車・・ | トップページ | 春の像と冬の夕日・・ »