« 幣舞橋の夏の像と夕日と・・ | トップページ | 桂恋から望む海上を漂うはぐれ流氷・・ »

2017年3月31日 (金)

桂恋海岸に漂着した流氷・・

昨日、釧路地方の海岸線にも流氷が漂着したようなので・・

記録として写真に撮っておこうと思いました。camera

千代ノ浦海岸が一番の撮影地だと思ったのですが・・

他にも見に行って写真を撮られる方が多いと思ったので・・・

桂恋の海岸に行ってみることにしました。car

3月30日、桂恋漁港付近です。catface
330katuryu1


上の写真の反対側からです。sign05
他の海岸線に較べると少ない方なのかも知れません。sign04

330katuryu2

~~
写真では上手く伝えられないのですが・・sweat01
近づいて見ると凄くではないですが意外と大きいです。
catface
330katuryu4

~~~
象のような形に見えましたwink
330katuryu3

~~~~
これは、昆布でしょうか?think
影響が心配ですね。gawk

330katuryu5

~~~~~
330katuryu6

~~~~~~
西側の岩見浜から興津海岸の方を撮ってみました。eye
流氷が海岸線に漂着しているが分かりました。sign04

330katuryu7

~~~~~~~
東側の釧路町方面の海岸線も撮ってみました。eye
水平線に流氷らしき帯状の白いものが見えました。sign04

330katuryu8
















|

« 幣舞橋の夏の像と夕日と・・ | トップページ | 桂恋から望む海上を漂うはぐれ流氷・・ »

釧路の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70107549

この記事へのトラックバック一覧です: 桂恋海岸に漂着した流氷・・:

« 幣舞橋の夏の像と夕日と・・ | トップページ | 桂恋から望む海上を漂うはぐれ流氷・・ »