« 東釧路駅の今シーズン最後の冬の湿原号・・ | トップページ | 東釧路駅のミニ雑学・・ »

2017年3月 1日 (水)

東釧路駅のルパン列車・・

先月の26日、今シーズン最後の冬の湿原号を撮りに・・

東釧路駅に行った時に湿原号が発車した後、直ぐに・・・

花咲線の気動車が来ました。train

ホームから離れて駅舎の方に向かっていたのですが・・

振り返って列車を見るとルパン列車でした。delicious

そこで、ホームに戻って撮ることにしたのであります。smile

2月26日です。
正式には、
ルパン三世ラッピングトレインというのですね。catface
226hirupa1


発車したところです。dash
フジコチャ~ン!がカッコイイですね。!!shine
走行している姿は、何度か見たことがありますが・・
停車している姿を見たのは初めてでした。coldsweats01

226hirupa2

~~
他の釧網線や花咲線の気動車も全国的な人気路線のように・・
可愛いキャラクターなどでラッピングしてほしく思いました。confident
路線のイメージとしてクリオネやアザラシ、オオワシなどなど・・
たくさんありそうですが難しいのでしょうね?!think
226hirupa3









|

« 東釧路駅の今シーズン最後の冬の湿原号・・ | トップページ | 東釧路駅のミニ雑学・・ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69766493

この記事へのトラックバック一覧です: 東釧路駅のルパン列車・・:

« 東釧路駅の今シーズン最後の冬の湿原号・・ | トップページ | 東釧路駅のミニ雑学・・ »