« 幣舞橋で見かけたシルエットロマンス・・ | トップページ | 金色の釧路川リバーサイドプロムナード・・ »

2017年3月28日 (火)

幣舞上空の水鳥たちの編隊飛行・・

先週、幣舞橋の向こうに落ちる夕日を撮ろうと思って・・

岸壁で日が沈むのを待っていると編隊を組んだ・・・

水鳥たちが行き成り上空にやってきました。dash

全く写真を撮るための心の準備をしていなかったこともあり・・

自分の反射神経では撮るのは無理だと思いましたが・・・sweat01

一応、レンズを向けてシャッターを押してみました。smile

3月19日、小さくて分かりにくいですが水鳥たちです。catface
形を少しづつ変えながら飛んで行きました。delicious

319watayu0


鳥の種類は、分かりませんです。coldsweats01
北へ帰るのでしょうかね~?sign04
いつもカメラの設定を連写にしていないのですが・・
突然のこういう時のことを考えると連写にしておいた方が・・・
いいのかも?と思いました。wink
319watayu1

|

« 幣舞橋で見かけたシルエットロマンス・・ | トップページ | 金色の釧路川リバーサイドプロムナード・・ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70071570

この記事へのトラックバック一覧です: 幣舞上空の水鳥たちの編隊飛行・・:

« 幣舞橋で見かけたシルエットロマンス・・ | トップページ | 金色の釧路川リバーサイドプロムナード・・ »