« 東釧路駅のミニ雑学・・ | トップページ | 五十石駅の思いで・・ »

2017年3月 3日 (金)

東釧路駅の駅舎の中の光景・・

釧網線の五十石駅が今日で廃止になるそうですね。think

五十石駅は、車両を利用して設置された駅舎でしたが・・

駅って大きい小さいに関わらず少し違う世界にいるような・・・

独特な空気感を感じますよね。confident

先月、東釧路駅に冬の湿原号の写真を撮りに行った時に・・

久しぶりに駅舎に入ってみたのですが・・・

他の町に来たような感覚や列車に乗ってどこかに・・・・

行ってみたくなるような気持ちを感じてしまいました。delicious

2月25日、東釧路駅です。catface
225hikuna3


窓から入ってくる光が目を引きました。shine
誰もいない静かな駅舎でした。sign04
光と影の世界が一層、静けさを感じさせていました。confident

225hikuna5

~~
駅舎って椅子の並び方にも旅愁のようなものを・・
感じさせますよね。wink
人のいる時にも来てみたいと思いました。delicious
225hikuna7





|

« 東釧路駅のミニ雑学・・ | トップページ | 五十石駅の思いで・・ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/69789398

この記事へのトラックバック一覧です: 東釧路駅の駅舎の中の光景・・:

« 東釧路駅のミニ雑学・・ | トップページ | 五十石駅の思いで・・ »