« 早春の春採湖畔を行く石炭列車・・ | トップページ | 春採公園のトンボ池の銀河?模様・・ »

2017年4月21日 (金)

釧路川のクロガモシルエット・・

昨日、春採公園に寄った時にマガモの番を見かけました。eye

その姿を見て釧路川でクロガモのシルエットの写真を・・

撮っていたのを思い出しました。wink

もう一ヵ月近くも前になってしまいましたが・・sweat01

今回は、そのクロガモの写真でございます。coldsweats01

先月の26日、クロガモだと思います。catface
326yokuga1


この日は、幣舞橋周辺に夕日を撮りに行ったのですが・・
途中でお日様が雲に入ってしまいました。sign04
ただ、その後、水面がピンクから紫に染まって行く様子が・・
綺麗だったので撮っていたのだと思います。delicious

326yokuga3

~~
番ですね。heart04
綺麗な夕焼けになった日の鮮やかな水面はもちろん・・
素敵ですが、日没後にほんのりと染まる時の水面の色も・・・
いいですね。confident
326yokuga4





|

« 早春の春採湖畔を行く石炭列車・・ | トップページ | 春採公園のトンボ池の銀河?模様・・ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70327227

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路川のクロガモシルエット・・:

« 早春の春採湖畔を行く石炭列車・・ | トップページ | 春採公園のトンボ池の銀河?模様・・ »