« 釧路川を上る流氷さん・・ | トップページ | 千代ノ浦の夜景と流氷をカッコ良く?撮る・・ »

2017年4月10日 (月)

薄暮の千代ノ浦海岸にて・・

薄暮とは、辞書によると“ゆうぐれ”、“たそがれ”とありました。book

もう、一週間も前になってしまいましたが・・sweat01

先週の4日、千代ノ浦に流氷の向こうに沈む夕日を期待して・・・

行ったのですが、霧がかかって夕日が見られませんでした。despair

その時に期待していた夕色にはなりませんでしたが・・

灯りが点き始めた街並みを入れて流氷を撮ることにしました。wink

この空でも薄暮というのかどうか?分かりませんが・・

今回は、その光景の写真からでございます。delicious

4月4日です。catface
404tiryuya6


18時10分頃です。sign04
薄っすらと霧が流れて空が薄い青紫色に見えました。confident
車のライトの光跡
(少なくて分かりにくいですが・coldsweats01と・・
スローシャッターで流れる流氷の対比?を狙って・・・
撮ってみました。wink

404tiryuya5


|

« 釧路川を上る流氷さん・・ | トップページ | 千代ノ浦の夜景と流氷をカッコ良く?撮る・・ »

釧路の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70211440

この記事へのトラックバック一覧です: 薄暮の千代ノ浦海岸にて・・:

« 釧路川を上る流氷さん・・ | トップページ | 千代ノ浦の夜景と流氷をカッコ良く?撮る・・ »