« 桂恋の海岸を埋める流氷・・ | トップページ | 青くライトアップされた幣舞橋の四季の像・・ »

2017年4月 3日 (月)

桂恋の流氷観察・・

一昨日の1日、午前中に桂恋に流氷の様子を・・

見に行ったのですが、その時は時間がなかったので・・・

少し写真を撮っただけで帰りました。catface

その時に撮影したのが前回、アップした写真です。wink

ただ、流氷の近くに行って間近で見て撮りたかったこともあり・・

午後からも出直して行ってみることにしました。smile

4月1日です。catface
401katihyo1


撮っているところは、砂浜の上の流氷です。sign04
流氷を伝わって沖の方の流氷まで行く人がいるようですが・・
かなり危険だと思いました。gawk

401katihyo2

~~
これは、昆布なのでしょうか?gawk
海藻類もたくさん打ち上げられていました。sign04
漁業などへの影響は大丈夫なのでしょうか?think

401katihyo4

~~~
少し広く撮ってみました。wink
こう見ても結構、大きな氷がありました。catface
いつまで氷があるのでしょうかね~?sign04

401katihyo3

~~~~
上の写真の岩の向こう側です。wink
30日に来た時は、この辺りの海上に流氷が全くなかったので・・
驚きました。coldsweats01

401katihyo5

*今回の記事は、4月1日に作成して自動更新しています。













|

« 桂恋の海岸を埋める流氷・・ | トップページ | 青くライトアップされた幣舞橋の四季の像・・ »

釧路の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70120865

この記事へのトラックバック一覧です: 桂恋の流氷観察・・:

« 桂恋の海岸を埋める流氷・・ | トップページ | 青くライトアップされた幣舞橋の四季の像・・ »