« 薄暮の千代ノ浦海岸にて・・ | トップページ | 波打ち際の流氷とカモメと波飛沫・・ »

2017年4月11日 (火)

千代ノ浦の夜景と流氷をカッコ良く?撮る・・

ちょうど一週間も前になってしまうのですが・・sweat01

先週4日の夕刻に千代ノ浦に流氷の写真を・・・

撮りに行った時に夕日を期待して来たと思われます・・・・

カメラマンさんたちの姿を何人か見かけました。wink

しかし、霧のために結局、夕日が見られそうもなかったので・・

そのカメラマンさんたちも気が付いたらいなくなっていました。sign04

自分も帰ろうと思ったのですが、折角来たのだから・・

夕日が駄目なら夜景を撮ろうと切り替えることにしました。smile

そこで、岸壁の形と流氷の動きを活かして・・

カッコ良い??夜景写真を目指してフレーミング作りの・・・

練習をすることにしたのであります。delicious

4月4日です。catface
404tiryuya4


上の写真は、岸壁の一部分だけを入れて撮りましたが・・
自分のいる遊歩道も入れてみました。wink
手前の流氷に手すりなどの影が映るのはしょうがないとして・・
カッコ良く撮ているでしょうかね~???coldsweats01
404tiryuya2

~~
霧が濃くなってきて街灯の灯りが幻想的な雰囲気に・・
なってきたので、更に街灯の灯りを入れようと思って・・・
流氷は減りますがカメラを少し左側に振りました。catface
上手い下手は別にして、フレーミング作りは難しいですが・・
面白いですね。confident
404tiryuya1





|

« 薄暮の千代ノ浦海岸にて・・ | トップページ | 波打ち際の流氷とカモメと波飛沫・・ »

釧路の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70212244

この記事へのトラックバック一覧です: 千代ノ浦の夜景と流氷をカッコ良く?撮る・・:

« 薄暮の千代ノ浦海岸にて・・ | トップページ | 波打ち際の流氷とカモメと波飛沫・・ »