« 千代ノ浦の番のカモメさん・・ | トップページ | 春採公園のウラホロイチゲ・・ »

2017年4月15日 (土)

幣舞橋からの北大通幻影?・・

写真って思い通りに撮れるのが一番だと思いますが・・

カメラの設定ミスをしたり、ピントが違うところに合ったりして・・・

“失敗しちゃったー!”と思ったら・・・・coldsweats02

逆に面白い写真が撮れていることってありますよね。smile

先月、幣舞橋に夕日の写真を撮りに行った時に・・・

北大通の街灯が点き始めたので咄嗟にカメラを向けて・・・・

撮ったら何故か?かなり暗い写真になってしまいました。despair

光の強い夕日の写真を撮る時は・・

露出をマニュアルで設定していることが多いのですが・・・

何も考えずにその夕日に合わせた露出のままで・・・・

撮ってしまっていたのでございます。coldsweats01

当然、露出不足で暗い写真になりますよね~。sad

でも、この失敗写真が逆に幻想的で面白いと思いました。happy02

今回は、その、失敗??写真でございます。wink

先月の26日です。catface
幣舞橋から街灯が点き始めた北大通方面を撮りました。flair
失敗写真ですが街灯の色模様が面白く感じるような・・・??confident
326nusira1

|

« 千代ノ浦の番のカモメさん・・ | トップページ | 春採公園のウラホロイチゲ・・ »

幣舞橋周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70248007

この記事へのトラックバック一覧です: 幣舞橋からの北大通幻影?・・:

« 千代ノ浦の番のカモメさん・・ | トップページ | 春採公園のウラホロイチゲ・・ »