« 桂恋の流氷と夕日・・ | トップページ | 霧と流氷と石炭列車・・ »

2017年4月 6日 (木)

夕刻の桂恋漁港の灯台と流氷模様・・

一週間位前から釧路の流氷がニュースになっていましたね~。catface

自分は、今月の1日に桂恋に見に行ったのですが・・

漁港の中にまで流氷が入っていたので驚きました。coldsweats02

その日は、夕日と流氷の写真を撮ろうと思って・・

夕刻にも桂恋に行きました。car

その日没後、漁港の中の流氷がまだあるのか?・・

気になったので様子を見に行ってみました。eye

4月1日、桂恋漁港です。catface
401nayuryu1


灯台を中心に撮ってみました。flair
日中とあまり変わらずに流氷の姿がありました。sign04
暗くなってきたのでスローシャッターで流氷をブラして・・
撮ることにしました。wink

401nayuryu2

~~
船の停泊している角の方にたくさん流氷が固まっていました。sign04
漁業関係の方には迷惑な来訪者だと思います。despair
9年ぶりに釧路まで来たそうですが、来年も来るのか?・・
何年後に来るのか?自然現象なので予想が出来ないですね。think
401nayuryu4








|

« 桂恋の流氷と夕日・・ | トップページ | 霧と流氷と石炭列車・・ »

釧路の海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70169638

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刻の桂恋漁港の灯台と流氷模様・・:

« 桂恋の流氷と夕日・・ | トップページ | 霧と流氷と石炭列車・・ »