« 漁港に漂着した生き物のような氷たち・・ | トップページ | 幣舞橋からの北大通幻影?・・ »

2017年4月14日 (金)

千代ノ浦の番のカモメさん・・

以前、お坊さんの出演されていた番組で・・

お坊さん方の間で、浅田真央さんは観音さまに似ていると・・

話題になっているというお話をされていました。catface

テレビで真央ちゃんの引退会見を観ていると・・

確かに似ている、とそのお話を思い出しました。delicious

これは、国民的な人気になるはずだ!と・・

真央ちゃんのお姿を見て深く思ったのでありました。confident

などと書いておりますが、今回の写真は・・

文とは関係ないのであります。sweat01sweat01

千代ノ浦で見かけたカモメの番の写真でございます。coldsweats01

4月3日です。catface
403ryutika3


千代ノ浦に流氷を撮りに行った時に見かけたカモメの番です。wink
この日は、霧の中の流氷だったので記録的に数枚撮って・・
終わりにしようと思った時に見かけた光景です。eye
カモメたちは小さくなりますが 流氷も入れて撮ってみました。smile
403ryutika4

|

« 漁港に漂着した生き物のような氷たち・・ | トップページ | 幣舞橋からの北大通幻影?・・ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70247999

この記事へのトラックバック一覧です: 千代ノ浦の番のカモメさん・・:

« 漁港に漂着した生き物のような氷たち・・ | トップページ | 幣舞橋からの北大通幻影?・・ »