« 青くライトアップされた幣舞橋の四季の像・・ | トップページ | 夕刻の桂恋漁港の灯台と流氷模様・・ »

2017年4月 5日 (水)

桂恋の流氷と夕日・・

昨日の夕方、千代ノ浦に行ってみたのですが・・

流氷が少なくなってきていました。sign04

霧がかかっていたので無理だろうと思っていましたが・・

やはり、夕日は見られませんでした。happy02

ということで今回は・・

流氷の規模は千代ノ浦よりも少ないですが・・・

今月の1日に桂恋から撮影した流氷と夕空の・・・・

写真からでございます。smile

4月1日です。catface
401ryuyuka3


桂恋漁港の向こうに落ちる夕日です。confident
何とか夕日に間にあって撮れました。coldsweats01
一応、流氷と夕日のコラボ写真にはなったと思います。wink

401ryuyuka4

~~
夕日が沈んだ後に三脚を使って撮ってみました。catface
三脚を使うと古いカメラやレンズでも画質が・・
一ランクアップしたように撮れるのがいいですね。delicious

401ryuyuka6

~~~
上の写真は、WB太陽光で撮影していますが、この写真は・・
WBオートで撮ったので補正されて青味が少なくなりました。catface
この時間帯は設定によって色が結構、違って撮れるのも・・
面白いですね。wink
401ryuyuka7









|

« 青くライトアップされた幣舞橋の四季の像・・ | トップページ | 夕刻の桂恋漁港の灯台と流氷模様・・ »

桂恋からの夕景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410782/70159331

この記事へのトラックバック一覧です: 桂恋の流氷と夕日・・:

« 青くライトアップされた幣舞橋の四季の像・・ | トップページ | 夕刻の桂恋漁港の灯台と流氷模様・・ »